ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 農林水産課 > 水中ドローンの貸し出しについて

本文

水中ドローンの貸し出しについて

記事ID:0017235 印刷ページ表示

町内の水産振興を目的に水中ドローンを1台導入いたしました。
町内各種団体にも貸し出しを行いますので、海中調査や観光分野での活用など幅広くご活用ください。

ドローン

貸出期間

貸出日から返却日を含めて5日以内

申請の手続き

1 電話で空き状況を確認してください。(農林水産課農林水産室 Tel:0894-38-2651)

2 空き状況を確認後、借用申請書を提出してください。

3 使用の可否については、提出いただいた借用申請書の写しに記入の上、通知します。

使用料

使用料は無料です。運搬に係る費用は使用者の負担となります。

使用上の注意事項

・水中ドローンを第三者に譲渡し、または転貸しないこと。

・借用申請書の記載どおりに使用すること。

・火気及び危険物の近辺で使用しないこと。

・使用したバッテリーは充電し、返却すること。

・microSDカードを使用した場合は、データをすべて消去して返却すること。

・その他町長が付した条件に従って使用すること。

・消防機関等から緊急時の借用申請があったときは、返却をお願いする場合があります。

貸出要綱・申請様式等

伊方町水中ドローン貸出要綱 [PDFファイル/119KB]

水中ドローン取扱説明書 [PDFファイル/4.67MB]

備品一覧表 [PDFファイル/139KB]

水中ドローン借用申請書 [Wordファイル/15KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)