ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 伊方町文化交流施設 佐田岬半島ミュージアム

本文

伊方町文化交流施設 佐田岬半島ミュージアム

記事ID:0019932 印刷ページ表示

佐田岬半島ミュージアム ホームページがオープンしました!!

佐田岬半島ミュージアムの特別サイトがオープンしました。
企画展、イベント等の情報を随時アップします。

【佐田岬半島ミュージアム 特別サイトURL】
https://sadamisakihanto-museum.jp/

企画展

  ただいま鋭意準備中です。

!! イベント情報 !!

 ◆ワークショップ
    次回開催日未定:鋭意準備中です。
    
 ◆佐田岬半島の自然スライド上映会(毎月第4水曜日 開講
  5月22日(水曜日)『愛鳥週間は1年366日!!
        詳細はこちらから

  ◆佐田岬半島ミュージアム講座
   次回開催日未定:鋭意準備中です。
    詳細はこちらから

佐田岬半島ミュージアムのSnsについて

Facebook

 「佐田岬デジタル博物館(仮)」をFacebookに開設し、佐田岬半島の歴史・文化を連日投稿しています。
Facebookはこちら<外部サイト>

Instagram

 佐田岬半島ミュージアムのイベント情報、施設案内を発信しています。
Instagramはこちら<外部サイト>

ミュージアム ロゴマーク

 

<ロゴマークについて>

ミュージアムショップ販売商品の募集について​

 佐田岬半島ミュージアムにおいては、施設の魅力向上と来場者の満足度を高めるため、施設内のミュージアムショップで販売する商品を募集しております。


○出品要領
(1) 出品物については以下により申し込みの上、審査した商品とする。
(2) 商品の展示方法、配置場所については「佐田岬半島ミュージアム」が決定する。
(3) 出品商品は、委託販売を原則とし、税込み売価の10%の手数料を集めるする。
(4) 売価は出品者が設定するものとする。

○出品条件
(1) 原則として伊方町民による出品であること。(「佐田岬半島ミュージアム」の事業運営上必要がある場合はこの限りではない。)
(2) 出品できるものは以下の条件のいずれかを満たすこと。
ア.佐田岬半島ミュージアムオリジナルグッズ。
イ.ミュージアムのテーマと関連のあるもの。
ウ.佐田岬半島もしくは施設のイメージアップにつながるもの。
エ.道の駅の活性化につながるもの。
オ.その他、佐田岬半島ミュージアムが特別に認めるもの。
(3) 以下のものについては出品を不可とする。
ア.施設(特に展示室)に悪影響を与える可能性があるもの。
イ.各種法令に違反する恐れがあるもの。


 その他、詳細については、協議の上、決定します。
 出品の申し込み及びご不明な点のお問い合わせは佐田岬半島ミュージアムまで、ご連絡ください。