ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 移住定住ポータルサイト > 【開催中止】1月30日移住イベント「いなスタ ~田舎暮らし×スタイル~」について

【開催中止】1月30日移住イベント「いなスタ ~田舎暮らし×スタイル~」について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年12月15日更新

【開催中止のお知らせ】

当イベントは、新型コロナウイルス感染症の拡大による影響により開催中止となりましたのでお知らせします。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

移住イベント「いなスタ ~田舎暮らし×スタイル~」について

“移住”や“いなか暮らし”について、最初に思い描くイメージってどんなものでしょう?

海辺の暮らし?それとも、山あいのくらし?仕事はどうしよう…
理想の暮らしができる地域はどんなところだろう…?

こんなことを思ったこと、ありませんか?

そんな、あなたにピッタリのイベント!
その名も「いなか暮らしスタイル」
略して、いなスタ!

このイベントは、“理想のいなか暮らしスタイル”と“地域”のマッチングイベントです。

2つのメインキーとして「暮らし方」&「移住先での働き方」を設定し、
さらに、6つのテーマで地域の魅力をお届けします。

当町は「自然×働く」のテーマで出展します。ぜひご来場ください!

開催概要

開催日時:
2021年1月30日(土曜日)11時~16時

開催場所:
大阪天満OMMビル2階 A・Bホール
(大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 大阪マーチャンダイズ・マート)

参加費:無料

主催:
認定NPO法人ふるさと回帰支援センター
大阪ふるさと暮らし情報センター
チラシ01
チラシ02

このページの先頭へ