ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 佐田岬半島ミュージアム > 町見郷土館の閉館セレモニーについて(R5年3月31日 実地)

本文

町見郷土館の閉館セレモニーについて(R5年3月31日 実地)

記事ID:0019664 印刷ページ表示
 佐田岬半島ミュージアムが新しく開館することに伴い、平成11年6月から伊方町の博物館として活動してきた町見郷土館が、R5年3月31日をもって閉館しました。
 館では今月23日から入館料無料としておりますが、最終日の3月31日夕方には、お世話になった地域のみなさんや利用者に感謝を伝える「閉館セレモニー」を開催し、あわせて新しい佐田岬半島ミュージアムのロゴマークをお披露目しました。
 
当日の様子

閉館セレモニー

1.館長あいさつ
2.感謝状贈呈:町見郷土館の活動を支えてくれた
  サポーター「佐田岬みつけ隊」のみなさんに感謝状を贈呈
3.「佐田岬半島ミュージアム」の新ロゴマーク発表(16時15分頃)
4.「黒いくす玉」割り(31日16時30分頃)
閉館
町見郷土館ラスト画像

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)