ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 教育委員会事務局 > 佐田岬マラソン2023の大会結果について

本文

佐田岬マラソン2023の大会結果について

記事ID:0020950 印刷ページ表示

大会結果について

「佐田岬マラソン2023」参加者の皆様へ

 このたびは、佐田岬マラソン2023への参加、そしてご来場いただき誠にありがとうございました。
 当日は低い気温の中での大会となりましたが、皆様のご協力により、素晴らしい大会を開催することができました。
 参加者の皆様の強い意志と努力に感銘を受けました。寒い中でも諦めず走りぬく姿勢は、スタッフ一同の励みとなりました。また、一人ひとりのランナーがゴールを迎える瞬間は、感動的であり、心に深く刻まれました。
 さらに、応援団やボランティアスタッフの皆様にも、心から感謝を申し上げます。皆様の熱心な声援とお手伝いがあったからこそ、ランナーたちは勇気を奮い続けることができました。本当にありがとうございました。
 最後になりますが、佐田岬マラソン2023への参加者の皆様、本当にありがとうございました。皆様の力強い走りと温かい応援に支えられ、素晴らしい大会を開催することができました。
 引き続き、皆様のご支援とご参加を心よりお待ちしております。

佐田岬マラソン実行委員会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)