ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 教育委員会事務局 > 教育に関する事務の点検評価

本文

教育に関する事務の点検評価

記事ID:0000131 印刷ページ表示
 地方教育行政の組織及び運営に関する法律により、教育事務の「点検・評価」を実施し、公表することとなっています。

令和4年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

令和4年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

令和3年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

令和3年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

令和2年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

令和2年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

令和元年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

令和元年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

平成30年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

 平成30年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

平成29年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

 平成29年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

平成28年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

 平成28年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

平成27年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

 平成27年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

平成26年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

 平成26年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

平成25年度伊方町の教育に関する事務の点検評価の公表について

 平成25年度伊方町の教育に関する事務の点検・評価について次のとおり評価を実施しましたので公表いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)