ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 瀬戸支所 > 伊方町定住促進団地の分譲について (三机地区)

本文

伊方町定住促進団地の分譲について (三机地区)

記事ID:0016735 印刷ページ表示
伊方町定住促進団地分譲をお知らせします。

◆分譲地
所在地 愛媛県西宇和郡伊方町三机(三机小学校上手の丘陵部)
分譲区画数 5区画
面積・価格 ご案内パンフレットのとおり

◆分譲対象者
伊方町民(転入希望者を含む)で、申込人自らが居住する住宅を建築される方。

◆分譲の条件
1.売買契約の日から3年以内に住宅を建築し、伊方町に定住できること。
2.売買契約の日から4年間は、分譲地の転売および地上権、抵当権、質権その他の担保物権の設定はできません。ただし、分譲宅地の取得費および住宅建築費を金融機関から融資を受ける場合で、町の承諾を得たときはこの限りではありません。
3.前記1、2の担保行為として、売買契約の日から4年間の買戻特約登記を行います。
  なお、買戻請求権への質権設定に際しては、あらかじめ町の承諾を必要とします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)