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指定給水装置工事事業者の更新申請のご案内

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指定給水装置工事事業者の更新申請のご案内

 水道法の一部が改正されたことに伴い、2019年(令和元年)10月1日より指定給水装置工事事業者制度への指定の更新制度が導入されました。

 この改正により、指定の有効期間が従来の無期限から5年間となり、有効期間内での更新手続が必要となります。期間内に更新手続を行わなければ、指定の効力を失います。

 令和元年9月30日までに伊方町(旧伊方町・旧瀬戸町・旧三崎町)の指定を受けている場合の有効期限については、次の「指定給水装置工事事業者のみなさまへ」を参考にしてください。

 ※指定給水装置工事事業者のみなさまへ [PDF]

更新申請手続きに必要な様式は、以下の通りです。

1.指定給水装置工事事業者指定申請書 [Word]/指定給水装置工事事業者指定申請書 [PDF]

2.更新時確認様式 [Word]更新時確認様式 [PDF]

3.添付資料

 (1)定款及び登記事項証明書(法人)または住民票の写し(個人)

 (2)給水装置工事主任技術者免状または給水装置工事主任技術者証(写し)

 (3)現在お持ちの「指定給水装置工事事業者証」(写し)

   ※「指定給水装置工事事業者証」が不明な場合は更新時に再発行いたします。お問い合わせください。

    また、3町合併前にそれぞれから指定を受けられていた場合等は、今回新たに発行いたします。

4.更新手数料

  10,000円

受付期間等

受付期間 月曜日~金曜日まで(祝日、年末年始を除く)
受付時間 8時30分~17時15分まで

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