ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 農林水産課 > 亀ケ池公園「キャンプ場」のご利用について

本文

亀ケ池公園「キャンプ場」のご利用について

記事ID:0019570 印刷ページ表示

開放感ある空間で、キャンプと温泉の最高の組み合わせをお楽しみください。

【亀ケ池公園キャンプ場】

 亀ケ池温泉や亀ケ池、ビオトープなどが隣接する自然に囲まれた亀ケ池公園にあるキャンプ場です。
 公園内にはトイレや炊事用の水道設備もあります。
※使用料は無料です。
※予約方法や注意事項は下記をご覧ください。
※亀ヶ池温泉は現在仮営業中(毎週木曜定休日)です。詳しくは亀ヶ池温泉HPよりご確認ください。

公園

ご利用の流れ

1 ご利用される方は、こちらの予約サイトからご予約をお願いします。
   予約に空きがある場合は、当日のご予約も可能です。
   注意事項や施設配置図をご確認のうえ、ご利用ください。​
  ※予約なしでのご利用はできませんので、必ず予約をお願いします。

2 1日あたり最大6組までのご利用が可能です。

3 ご利用当日は、受付等ございませんので、ご自由に利用を開始してください。
   区画は設けておりませんので、設営可能範囲内で自由に設営してください。
  ※他のお客様へのご配慮とマナーを守ったご利用をお願いします。

4 お帰りの際は、利用された区画をご確認いただき、ゴミは各自でお持ち帰りください。

施設配置図

注意事項

➤キャンプ場に管理人は常駐しておりません。

➤キャンプ道具はご持参ください。(貸出等行っておりません)

➤ゴミは各自でお持ち帰りをお願いします。水道施設には食べ残し等を流さないでください。

➤サイト内への乗り入れは出来ません。入り口で荷物の積み下ろしは可能です。

➤駐車場は当公園駐車場、または亀ケ池温泉駐車場をご利用ください。

➤近隣に宿泊施設があります。カラオケ、ラジオ、楽器等、大音量での使用はご遠慮ください。

➤花火は禁止です。専用の道具を使ったBbq及びたき火は可能ですが、
  火の取り扱いには十分ご注意ください。
  ※「直火禁止」 地面で直接火を起こすことは禁止とします。

➤池での釣りは禁止です。池は深くなっているのでご注意ください。

➤ペットの同伴は可能ですが、リードを必ずしてください。また、糞尿の始末は責任をもって
  お願いします。

➤新型コロナウイルス感染防止対策の徹底をお願いします。

その他(ご連絡事項)

ご利用に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
 伊方町役場 農林水産課 産業振興係 Tel0894-38-2651
 対応時間:8時30分~17時15分
 nourinsuisan@town.ikata.ehime.jp
 ※土日祝・対応時間外はメールにて、お問い合わせお願いいたします。

亀ケ池公園キャンプ場チラシ [PDFファイル/276KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)