ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 観光商工課 > 「佐田岬旅オアシス」を認定しました

本文

「佐田岬旅オアシス」を認定しました

記事ID:0008462 印刷ページ表示

「佐田岬旅オアシス」として町内25ヶ所を認定!

  「佐田岬旅オアシス」とは、佐田岬を訪れるサイクリストやウォーキングを楽しむかた、観光客のかたが

  • ほっと一息つける場所
  • 地域の皆さんと出会える場所

そして、佐田岬を訪れたみなさんを快く迎えてくれる

  • 「おもてなし」の場所 です。

今回、申し込みのあった町内25か所の商店や旅館を認定しました。
認定した場所には、認定証・空気入れ・自転車修理キット・観光パンフレット・サイクリングマップ等の備品を準備しています。
軒先に掲げる共通のこの「のぼり」が目印です。

のぼり

「佐田岬旅オアシス」の詳しい場所は、新たに作成したサイクリングマップに掲載しています。

「佐田岬しあわせサイクリングマップ」 

 サイクリングマップ

伊方町内のサイクリングコースや見どころ、旅オアシスの場所などを紹介したサイクリングマップ。
「日本一細長い半島 佐田岬」にちなんで、サイクリングマップも細長くなりました!
役場や旅オアシスにて入手できますので、お立ち寄りの際にはぜひご覧ください。
また、下記よりPDF版をダウンロードできます。(令和元年6月に修正版を発行いたしました)

サイクリングマップ(1) [PDFファイル/2.4MB]
サイクリングマップ(2) [PDFファイル/1.95MB]
サイクリングマップ(3) [PDFファイル/4.89MB]
サイクリングマップ(4) [PDFファイル/5.39MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)