ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 町民課 > 電話予約による証明書等の休日交付について

電話予約による証明書等の休日交付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日更新
平成28年4月1日から、平日に電話で予約していただきますと、休日でも下記により証明書を交付します。

予約できる証明書

証明書の種類予約できる方予約先
本庁 町民課瀬戸支所三崎支所
住民票の写し本人または同一世帯の方

住民生活室
Tel 38-2653

Tel 52-0111Tel 54-1111
印鑑登録証明書印鑑登録証をお持ちの方住民生活室
 Tel 38-2653

町県民税(非)課税
(所得)証明書

本人税務室
Tel 38-2650
納税証明書本人税務室
Tel 38-2650

予約の受付時間

  平日 8時30分~16時00分

交付時間

  休日 8時30分~17時15分

交付場所

  本庁、瀬戸支所または三崎支所の宿直室  ※予約した場所での受け取りになります

交付の際にお持ちいただく物

 交付の際には、本人と確認できる書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)と手数料(証明書1通につき200円)を お持ちください。なお、印鑑登録証明書を予約された方は印鑑登録証もお持ちください。
 詳細につきましては、予約いただいた際にお伝えいたします。

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る