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介護給付費過誤依頼書

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日更新

手続き案内

様式の名称

 介護給付費過誤依頼書

手続の内容・資格等

 介護給付費に関して過誤があった場合に、介護サービス事業者が給付費の請求取り下げ等を町へ申し出る様式です。

受付期間等

 受付期間 月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始を除く)
 受付時間 8時30分~17時15分まで

受付窓口

 保健福祉課長寿介護室
 各支所地域住民室

添付書類

 なし

備考(注意事項)

 町にて給付実績を確認した後に国保連合会へ過誤申立てをします。
 過誤が発生した理由等について、町から事業所へ聞き取りを行うことがあります。

問い合わせ先

 保健福祉課 長寿介護室 Tel:0894-38-2652(直通)

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