ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > 行政サービス改善に関する提言を募集します

本文

行政サービス改善に関する提言を募集します

記事ID:0011634 印刷ページ表示

提言募集について

新たなまちづくりに向けて、伊方町が提供する行政サービス改善に関する提言を募集します。

「このようにしたらどうだろうか」「こうすればもっと良くなるのではないか」伊方町の行政サービスを利用される皆さんからご提言をいただくため、町長に提言書を送付する無料郵便封筒を町内の役場関連施設で配布します。

無料郵便封筒の配布場所について

 無料郵便封筒は、役場や支所、出張所、診療所などの出先機関で配布します。

 無料郵便封筒の中に入っている「提言書」に必要事項をご記入のうえ、切手を貼らずに郵便ポストへご投函ください。

 

ご提言の取り扱いについて

  1. 郵便物は、総合政策課で受付し、町長が開封します。
  2. 町長の指示に基づき、総合政策課が、各担当課に対応を求めます。
  3. ご提言に対する質問及び回答を要する場合は、総合政策課が対応します。
  4. 内容が不明確な場合等は対応できません。
  5. 寄せられたご提言等と回答の概要等について、内容を要約し、ホームページ及び広報等に掲載させていただく場合があります。(個人が特定できる情報は掲載いたしません。)
     掲載することに支障がある場合は、その旨ご記入ください。

電子メールでの募集について

電子メールでも提言を受け付けております。

下記入力フォームに必要事項をご記入ください。

「メールでのお問い合わせ・ご提言」 入力フォーム