ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > デジタル商品券について

本文

デジタル商品券について

記事ID:0021404 印刷ページ表示
 当町では、今年度から更なる DX 推進及び町内経済の活性化を図るため、町民を対象にデジタル商品券を発行いたします。
 デジタル商品券は、顔認証を利用して買い物ができる仕組みで、お客様、事業者の双方の利便性を向上させようとする取組です。
 デジタル商品券の導入に向けた事業者説明会を別添の日程で開催しましたので、参考に当日資料を掲載いたします。
 なお、デジタル商品券取扱店への登録フォームについても併せて添付しておりますので、多くの事業者様の登録をよろしくお願いいたします。
 
 ※説明会の録画分(質疑応答の時間等、一部除く)ついても下記URLからご覧いただけます。
   (URL: https://www.youtube.com/watch?v=l-lYOLRiK_o)
 ※登録店舗一覧についても掲載いたします。(別添随時更新)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)