ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > マイナポイントを申し込みましょう

本文

マイナポイントを申し込みましょう

記事ID:0015561 印刷ページ表示
決済サービス検索

マイナンバーカードを受け取ったら、マイナポイントを申し込みましょう

 2021年3月末までにマイナンバーカードを申請した方はマイナポイントをもらうことができます。カード受け取り後、マイナポイントの申し込みとキャッシュレス決済サービスの選択が必要です。
マイナンバーカードでマイナポイント
 その後、2021年9月末までに、チャージまたはお買い物をすることで上限5,000円分のポイントを受け取ることができます。
 マイナポイントは、選んだ決済サービスのポイントとして付与されます。マイナポイント申し込みの際に決済サービスを一つ選択しましょう。

マイナポイントは上限5,000円相当(付与率25%)

チャージまたはお買い物でご利用金額の25%分のポイントがもらえます。そのポイントは、いつものお店でお買い物にご利用いただけます。

マイナンバーカード申請がまだの方、急いで申請を!         (2021年3月末まで)

マイナンバーカードの申請方法
 郵送で申請する場合は、地方公共団体情報システムから送付のあった「QRコード付き交付申請書」に同封の返信用封筒に必要書類を入れて投函してください。

詳しいことは、下記のちらしをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)