ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > 【会員募集】関東伊方ふるさと会

本文

【会員募集】関東伊方ふるさと会

記事ID:0012395 印刷ページ表示

関東伊方ふるさと会 会員募集中!

「ふるさと」に想いを寄せる皆さまと手をつなぎ、伊方町の更なる成長発展を目指すことを目的に、「関東伊方ふるさと会」を2020年1月に設立いたしました。
 会員登録をご希望される方は、ぜひ事務局までお申し込みください。

【対象】関東圏在住の伊方町出身者 または 伊方町を応援したい方

【申込】関東伊方ふるさと会申し込みフォーム

かんきつ
活動計画

 伊方町出身者や伊方町を応援する方で、東京近郊に住むみなさんが集まる場として「ふるさと会」をつくりました。
 当会は、会員相互の親睦、情報交換を図りながら、ふるさとを支援することを目的とした伊方町の応援団です。
 交流会や町の情報提供、ふるさと産品の紹介、首都圏でのイベント協力のほか、町の情報誌「広報いかた」を毎月送付いたします。
 多くのみなさまのご加入をお待ちしています。
 ご親戚やご友人の方にもご連絡いただき、入会を勧めていただければ幸いです。

【チラシ】関東伊方ふるさと会会員募集 [PDFファイル/265KB]

会員登録申込書 [Wordファイル/21KB]

関東伊方ふるさと会「活動イメージ」 [PDFファイル/241KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)