ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 伊方町旅行商品造成事業について
予防・相談窓口
事業者向け支援情報
その他支援情報
学校・町関連施設について
イベント等の中止・延期情報
新型コロナウイルス感染症対策本部
その他

伊方町旅行商品造成事業について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月4日更新

伊方町旅行商品造成事業を開始します。

伊方町では新型コロナウイルス感染拡大の影響により、急激に落ち込んだ観光需要の喚起を図るため、旅行商品造成事業を開始します。

県内旅行会社のみなさまにおかれましては、ご活用をお願いいたします。

実施期間

令和2年9月~令和3年2月

※上記期間内に催行されるツアーに限ります。

補助対象の条件

1.参加者15名以上(乗務員、添乗員等を除く)を募ること。
2.町内の観光施設等を2ヶ所以上旅程に組み込むこと。なお、観光施設等のうち1ヶ所は物販または飲食施設とすること。
3.日帰りツアーの場合は、参加料金を1万円以内にすること。
4.ツアー参加者にアンケートを実施すること。
5.国または地方自治体が実施する視察、会議、研修ではないこと。
6.ツアーの参加者が特定の政治活動または宗教活動を目的とした団体でないこと。

補助額

ツアー実施費用の2分の1以内の額とし、20万円を上限とします。

申請書提出先

伊方町役場 産業課 観光商工室

※ツアー実施の10日前までに申請書を提出してください。

他の補助金、助成金等の併用

新型コロナウイルス感染症への対応を踏まえたGoToトラベル事業、県内観光促進事業等による補助金、助成金等と本事業により交付する補助金の併用を可とします。

交付要綱等

伊方町旅行商品造成事業補助金交付要綱 [PDFファイル/60KB]
様式 [Wordファイル/22KB]
様式 [PDFファイル/51KB]
アンケート [Wordファイル/19KB]
アンケート [PDFファイル/41KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る