ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 町民課 > マイナンバーカード交付等の休日・平日延長窓口の開設について

本文

マイナンバーカード交付等の休日・平日延長窓口の開設について

記事ID:0021430 印刷ページ表示

マイナンバーカードの休日・平日延長窓口を開設します

役場開庁時間内にカードの受取りや更新ができない方のために、マイナンバーカードの交付、更新、申請サポート等の休日及び平日の延長窓口を開設しています。
役場開庁時間内でのマイナンバーカードの受取りが難しい方はぜひご利用ください。
なお、混雑緩和のため、予約制とします。

開設日時

 
 

休日窓口

9時から16時30分(受付時間)

平日窓口延長

17時30分から19時30分(受付時間)

令和6年4月 14日(日曜日) 16日(火曜日)
令和6年5月 26日(日曜日) 21日(火曜日)
令和6年6月 未定 未定
令和6年7月 未定 未定
令和6年8月 未定 未定
令和6年9月 未定 未定
令和6年10月 未定 未定
令和6年11月 未定 未定
令和6年12月 未定 未定
令和6年1月 28日(日曜日) 30日(火曜日)
令和6年2月 25日(日曜日) 27日(火曜日)
令和6年3月 24日(日曜日) 26日(火曜日)

※開設日は変更になる場合があります。

開設場所

本庁 町民課 住民生活係(本庁東側1階時間外入り口からお入りください)
 ※瀬戸支所・三崎支所は開設しません
 通常、伊方地域の方は本庁、瀬戸地域の方は瀬戸支所、三崎地域の方は三崎支所でのカードの受取りですが、休日、夜間窓口での受取りの際は、本庁での受取りとなります。
 

取扱い業務

・マイナンバーカードの受取り
・マイナンバーカードの申請受付
・マイナンバーカードの更新、暗証番号の再設定
※住民票など各種証明書の交付は行いませんのでご注意ください。

予約方法

開設日の3営業日(土日祝日を除く)前までに、電話もしくは窓口で予約してください。
【予約先】
 伊方町役場 町民課 住民生活係  電話 0894-38-2653
    (電話受付時間:平日 8時30分~17時)

注意事項

・受取りの際は必ずご本人がおこしください。
・必要書類は、予約の際にご確認ください。