ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 産業課 > 伊方町地域調査研究等事業支援補助金交付要綱について

伊方町地域調査研究等事業支援補助金交付要綱について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新

事業の目的

大学、短期大学および高等専門学校(以下「大学等」という)が町内を拠点に地域調査研究または地域振興に関する活動を実施し、町民を対象にその成果を発信する事業(以下「研究事業」という)を支援することを目的としています。

 

補助対象事業者

研究事業を実施する大学等とします。また、事業内容が異なる場合には、同一大学等からの複数申請を認めます。

 

対象事業

大学等が町内を拠点に実施する研究事業とします。ただし、国、地方公共団体、公益法人等(公益法人以外の民間団体を除く)からの補助金等の交付を受け、または交付を申請している場合は対象外とします。

 

補助限度額

各会計年度ごとに1研究事業あたり30万円を上限(定額)とします。

補助対象期間は会計年度とし、1研究事業につき連続して2箇年度まで申請することができます。

 

交付要綱等

伊方町地域調査研究等事業支援補助金交付要綱 [PDFファイル/60KB]

様式(ワード) [Wordファイル/36KB]

様式(PDF) [PDFファイル/78KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る