ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合政策課 > 西日本豪雨災害の被災地の子どもたちのためにベルマークを集めています

西日本豪雨災害の被災地の子どもたちのためにベルマークを集めています

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月19日更新

ベルマークボランティア愛媛からのお知らせ

 この度の「西日本豪雨」により、愛媛県内でも多くの学校や保育園等が、被害を受けました。当分の間、ベルマークボランティア愛媛(ベルボラ愛媛)に寄せられたベルマークを「南予の子ども施設に寄贈する」ことにしました。

 ベルマーク回収BOXの設置

伊方町では、ベルボラ愛媛に協力するため、下記のとおりベルマーク回収BOXを設置しました。

集まったベルマークは、愛媛県を通してベルボラ愛媛に提供します。

皆さまの温かいご支援をお願いいたします。

設置場所

伊方町役場本庁1階ロビー

BOX設置(遠景) BOX設置(近景)

ベルマーク提供にあたっての注意点

(1)提供頂いたベルマークは、ベルボラ愛媛で集計整理した後、ベルマーク預金として提供します。被害に遭った学校等が提供呼びかけをしていない限り、学校等に直接送付しないでください。

(2)できるだけ、枠に沿って切り取ってください。

(3)10枚づつ、セロテープ貼りやホッチキス止めをしないでください。

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る