ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 教育委員会事務局 > 第2回伊方町チャリティーゴルフ大会の開催について

第2回伊方町チャリティーゴルフ大会の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月26日更新

チャリティーゴルフ大会に参加してみませんか。

 この大会は、チャリティー活動を目的としたゴルフ大会で、集まったお金は社会福祉協議会を通じて寄付を行うことを目的としております。
 スポーツをしながら社会に貢献できる機会となっており、初めても方でも道具をレンタルしてプレーすることも可能ですのでこの機会に是非ご参加ください。


 主催:伊方町体育協会ゴルフ部
 後援:伊方ライオンズクラブ
     四国電力(株)伊方発電所
     伊方サービス(株)
H28年度写真

日時

 平成30年5月20日(日)

 ※スタート時間及び集合時間は組み合わせ決定後、申込書に記載された住所へ郵送にてご連絡いたします。

場所

 愛媛ゴルフクラブ(喜多郡内子町論田949番地)

参加資格

 伊方町内在住者または伊方町内勤務者
 その他、主催者が認める者

競技方法

 ダブルぺリア方式
 ※同点の場合は年齢順

参加料

 3,000円(別途プレー代がかかります)

参加定員

 60名程度
 ※定員を超えた場合は締め切る場合がございます。

申込方法

 教育委員会事務局生涯学習室及び各公民館に申し込み用紙を用意しておりますので必要事項を御記入の上、Faxもしくはご持参ください。
 申込データが必要な場合は、下にExcel及びPDFファイルを用意しております。

申込期限

 平成30年5月2日(火)厳守

その他

 (1)プレー代は約11,000円かかります。
  ※余分に持ち合わせ下さい。カード払い可
 (2)大会当日の撮影した写真は伊方町HPまたは広報に掲載する可能性がありますのでご了承ください。
 (3)組み合わせにつきましては、参加者の方の希望優先として、その他は主催者にて責任を持って行います。

申込書

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る