ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 移住定住ポータルサイト > 【協議会活動】第2回「灯台じもと暮らしフェア in Tokyo」 (終了しました。)

【協議会活動】第2回「灯台じもと暮らしフェア in Tokyo」 (終了しました。)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月13日更新

第2回「灯台じもと暮らしフェア in Tokyo」

2017年11月18日(土曜日)に、伊方町単独の移住フェアを開催します。

会場は、東京の新橋にある、香川・愛媛せとうち旬彩館2F 「郷土・せとうち料理 かおりひめ」です。

移住を考える上で「しごと」は欠かすことはできません。伊方町の「しごと」は第1次産業が高い割合を占め、特に柑橘農業が盛んです。

今回のフェアは、JAにしうわ(西宇和みかん支援隊)、伊方町・農業支援センター、伊方町移住・定住促進協議会が連携して、開催します。

農業体験、新規就農、更には観光情報や支援制度まで、疑問には何でもお答えできる体制で、当日はお待ちしております。


*香川・愛媛せとうち旬彩館1Fでは、伊方町特産フェアを開催していますので、伊方の食材を使った料理を当日提供いたします。

チラシ・ポスター

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ